【基本】親の住居

2020年2月28日金曜日

#基本

t f B! P L
遠方に住む親はぼろぼろの借家で

ぎりぎりの生活をしてます

大家から家屋を壊して活用したい、みたいな事を

それとなく言われているようです。

インターネット利用できない、足も悪い親に代わって

中古不動産物件を探しています

親の希望は猫を飼いマンションでなく戸建ての環境を望んでいるので

私の預金でなんとか購入できそうな物件ないか

でもコスト(贈与、相続、固定資産税、維持費等)を長期的に見て

私の生活が破綻せずに支援できそうな価格、物件は

なかなか見つかりませんね。。



親は早くに離婚しており、年金も少なく

難病認定の病気で通院してます。

そばで生活したいけど

収入源、仕事を考えると

いまの環境を変えるのは得策ではないため

仕送りや年数回の帰省で辛抱してもらってます。

ほんとにごめんね、母子家庭で育ててくれたのに

あー、つらい、少しでも楽にさせてあげたい


フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ