【住】家を購入するなら一括で

2021年7月24日土曜日

t f B! P L


土地や住居は所有していないし

これからも賃貸でモノをできるだけ持たないように

したいと思ってますが、高齢独身、保証人がいない等の理由で

賃貸で住まい確保が出来なくなる場合も考えて

資産運用しています

戸建かマンションか選ぶなら戸建て

新築か中古かなら中古

そして可能なら仲介なしの競売物件を

一括払いで購入できるように備えておきたいです

新築は不動産会社や宣伝費、人件費、仲介料金どで

3~5割持っていかれるのは嫌だし

何千万円もの買いものをするのは身の丈に合わない

と思うってるし、ましてローンこそ

未来の時間、労力を奪われる事に他ならないから

絶対住宅ローンを利用してまで購入したくありません

そう考えるとまだまだ道のりは険しいですが

それでも収入があるうちに地道にこつこつ

節約、資産運用を頑張りたいです





フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ