【基本】実際は100倍くらい?

2020年4月10日金曜日

#基本

t f B! P L


新型肺炎の感染者数は

実際は発表人数の100倍くらいいるという

記事を拝見しました

調べてないけど、きっとそのくらい

感染している気がします。

拡大しているというより、確認が後追いで

もしかしたら政府行政の混乱対策としても

小出ししているかもしれません

検査してもらえない、診断をうけられない人も

きっと沢山いると思います



インフルエンザとの違いは

医療崩壊する可能性があるか否か

インフルでは崩壊しないでしょ?って

危険度の比較でわかりやすい米国在住者の動画で

聴いてしっくりしました

日本て本当に平和ボケしてると

外の人からの言葉で改めて実感します



予防はワクチン、治療はアビガン?等

予防と治療の対処が完成するのに

しかも庶民に普及するのには

1年以上はかかりますね



年齢関係なく感染者の声や重篤報告で

かぜやインフルの比でならないこと

甘くみないでというメッセージを

自分に向けて言っていると自覚し

長期間の防衛に臨みたいです

フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ