【X】あなたに言われたくない

2020年4月9日木曜日

#x

t f B! P L
先日、個室に呼ばれ降格と減給の話しをされました

報酬に見合う働きをしていないので降格減給になります、

安いところに引っ越すとか言っていたけど、どうなりましたか

また一から頑張れば、昇給できるかもしれないので

他、何か言いたいことはありますか

(特にありません)

直属でもない、専門でもない、何も見てない人に言われる点が

非常に不愉快、腑に落ちない、

逆にあなたは給与に見合う仕事をしていますか、と言いたくなる

でも将来の退職金を確保するために辞められない

収入、環境が安定した良い職場があれば転職するけど

自分が起業して生計が立てられるなら、辞めるけど

やはり無能底辺の私には無理な選択

結果、黙って受け入れるしかない現実です

フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ