【制度】10万円給付申請しました

2020年5月2日土曜日

#制度

t f B! P L


マイナンバーカード発行やICカードリーダ

用意してあって良かったです

まさかこんな機会に利用できるなんて

予想していませんでした

おかげでWEBで申請完了しました

実家の親にも対応を促しておきました

通信環境が整っていない実家では

窓口や郵送での申請で

また足腰が悪いので動くのに

大変かもしれませんが

何とか頑張って10万円入手してほしいです

私の仕送りよりも助かると思います

機会損失にならないよう

国民全員がフル活用してほしいです

政府のお財布にとどめておくべきではないと思います

健康と経済を維持のため

今後もしっかり情報収集と行動していきたいです

フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ