【生活】忙しすぎて

2020年6月27日土曜日

#健康

t f B! P L


私においては今

おかげさまで仕事がオーバーフロー

残業の対価は秋ごろまで

休暇や手当で加給される見込みです

とてもありがたく助かります

最近頑張っているので

自分へのご褒美と称して

久しぶりにスーパーのたこ焼きとお好み焼き

総菜を買って爆食いしました

同じくスーパーのものですが

お寿司も食べました

おいしくいただきました

世の中、株価、収入、仕事が不安定な話題

が中心ですが

私はいま好景気な状況です

きっと冬の賞与も期待できそうです

でも節約の意識と感染対策や規則的生活は

引き続き注意し、気を緩めず

心がけしていきたいと思います


フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ