【仕事】コミュニケーション

2020年6月4日木曜日

#仕事

t f B! P L


私はコミュ力もなく要領も悪いので

遠まわしに馬鹿じゃないの、

というような反論でたたみ込まれてしまいます

うちの会社は中小企業ですが

その総務の立場ってそんなに上位なのって

感じるほど、ルールで取り締まるだけで

仕事がやりづらくなっている事を

最近も実感する場面がいくつかありました

総務ってコストセンターじゃない上にやたら

役職付が多い、物言いが偉そう

社内で本当にかかわりたくないのは

総務です、いらない、総務を外注出来たらよいのに

と強く思います

うつや休職、復職後でもフォローというより

追い打ちをかけるような

もううつになってどれだけ経つ!?もういいかげんに

しろって感じで呼び出しで個室で言い寄られます

あー、愚痴ばかりでポジティブな事が書けない

この辺で今日は書くのをやめます

フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ