【仕事】私がその人にとって有害だから?

2020年6月8日月曜日

#仕事

t f B! P L


その人にとって私が有害だからか

優位性、言っても大丈夫だと弱者扱いだからか

上から目線で物言いしてきます

私は感情の起伏が激しく、責められる

負かされないよう感情的に言い返そうとするので

余計に不利になり、そしてずっとそのことを

気にかけて精神状態が崩れ始めます

自分の思い込みで自分を苦しめているとう

解釈もできますが

性格上要領よく機転を利かした行動をすることが

出来ず悔しいです

損な性格タイプですね

とにかく完璧主義者と6割で十分と考える人との

価値観は絶対一致しません、ずっと平行線でしょう

世の中、特に日本ではみんな同じような人間関係

で本人の能力を出し切れない、のびのび仕事できない

状況が多いんだろうなあって思って

明日もまた仕事へ向かいます

また、愚痴ブログになってしまった

フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ