【基本】親族事情

2021年6月30日水曜日

#基本

t f B! P L

 家庭や親族の問題や悩みについて

みんなそれぞれ苦しんでいる事があると思いますが

私もも兄弟の仲は絶縁状態で

何かあれば母親を介してのやりとりです

子供のころ、私に置き去りにされたような

経験などから私に恨みや憎しみをもっているようで

私から歩み寄ろうとしても拒絶されます

最近なんとか正社員の仕事に就いたようですが

中卒でアルバイトや無職ばかりだったので

少し安心しました

今まで歩み寄りや支援提案に努めてきたけど

これ以上余計なお世話をしないよう

向こうから何か連絡あれば協力はしますが

私は彼の連絡先を教えてもらえないので

私は彼のことを忘れていこうと思います

私がもともとの原因かもしれないけど

悲しい状況ですね




フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ