【健康】マスクに4時間とその後のきなコーヒー

2020年3月23日月曜日

#健康

t f B! P L


本日は開店4時間前から並びました

マスク60枚入り約1000円(17円/枚)

まだ通常より高価です

これで計4か月分のマスクを確保しました

目標まであと2か月分



在宅勤務体制ですが

火曜日は出勤

月曜は入荷なしの薬局なので

次回は水曜日の朝に店舗開店前に並ぶ予定です


今回は約4時間ほど問題集を立ちっぱなしで

勉強して時間の有効活用に取り組みましたが

マスク購入後は結構疲れています

帰宅後にコーヒーにきな粉を混ぜて飲むひとときが

ちょっとした至福の時間になってます



以前にきな粉は血管内のドロドロを

解消してくれるという情報を知って

気休めですが時々きな粉を混ぜたコーヒーを

飲んでます。効果は実感ないですが

味も悪くないし気分転換になるので

期待しない程度にほどほどに試しています

日中の気温も高くなりつつあり

まだ早いですが熱中症対策の備えも

考えていく時期が迫っています

私は暑がりなので、人よりも

早めに、余裕をもって対策をする必要があります

地震もなんか各地で発生してるし

収入面や健康面、安全面と

不安要素が多すぎて大変な1年になりそうです





フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ