【仕事】明日は出勤と通院

2020年3月24日火曜日

#仕事

t f B! P L


在宅勤務が続いてますが

明日は出勤日です

そしてお薬をもらうため2週間ぶりの通院です

会社からの連絡は新年度4月からの

ろくでもない決定事項の内容ばかり

小さい会社のわりに役員や管理職が多く

平社員の待遇や環境を

下げていく方向のようです

ここぞといわんばかりに

会社の環境を改悪していってる気がします

あ~、将来の収入、生計が見通せません

どうなってしまうんだろう。。。

親への仕送りも厳しいです


オリンピックは延期になりそうですが

選手の事を考え、それが良いと思います

健全な状態で実行しないと経済効果も下がると思うし

強行いても誰も心から満足できないものに

なってしまうんじゃないでしょうか

予測できなかった事ですが

今回日本は貧乏くじだったかもしれません

日本経済の今後は不安しかありません

フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ