【健康】節約は健康と未来の時間を得るため

2020年5月18日月曜日

#健康

t f B! P L


節約に関する記録をブログでやっていこうと始めたものの

コロナによる生活の変化で

なんだか予定外の内容にそれていってます



でもこんな時こそ 本当に大事な物事は何かを

考える機会で、節約もその中に含まれていると思います

特に在宅勤務になり人間らしいストレスの減った生活では

無駄が減り有意義な時間の過ごし方が出来ています



気持ちに余裕ができ、食事や睡眠、運動など

基本的な事に目を向けることで、健康管理も以前より

しやすくなったおかげで、体調が良くカラダも軽いです


節約や収入の目的は健康、命を維持、未来の時間を手に入れるため、

健康寿命が手に入るなら、節約や貯金する過程はいらないけど、

いまはお給料がベースにあって、プラス在宅勤務で安定した時間を

確保しているから、今後どうなるかわからない収入はやはり重要

無くならないように、出費が増えないように

もっと世の中の節約、収入術を広げていきたいと思います


フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ