【制度】給付金入金

2020年5月29日金曜日

#制度

t f B! P L


Web申請していた特別給付金の

10万円が支給されました

よかった、何か手違いや申請漏れで

手続きが止まっているんじゃないかと

日々心配してました

10万円ですよ、10万円

税金とられず丸まる10万円

離れて暮らす親にも時々確認しています

向こうは通信環境やITツールがそろってないのですが

無事書類を提出まで済んだと確認しています

私の使い道は

今後ガラケーをスマホに変更するときまでの

中古でらくらくホンを購入して

メールや電話帳の操作の練習をしてもらう予定です

ほんとはさらに中古のタブレットとルーター契約もして

インターネット検索で調べものや世の中の情報を

見れるようになってもらえたらと思ってます

あんまり無理はさせられないのですが

最低限のインフラは整えていきたいと思います


フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ