【仕事】若手にイライラ

2020年6月13日土曜日

#仕事

t f B! P L


体も大きく態度も多く

いろんな面(仕事、社会経験、情報量、技能、行動などなど)

で未熟なのに、偉そうで、陰口も時折耳にしていて

教えてもらう姿勢や敬意みたいものがなく

指導、教えてもらって当然

そんなの適当でいいんじゃないの、とか

思い出すだけでイライラします

いままで同じ仕事する機会なかったけど

今回遠隔でやり取りすることになり

その人間性や仕事の取り組み方に

久々に怒りがこみあげました

過去に部内で若手社員を採用、教育しても

すぐに、何人も辞めていった経緯もあり

社会的背景もあり

今は強くしかったり、ストレートに言う人が

いなくなりました

でも辞めなくなった分

こんな横柄な若手しか残らない会社、部署になってしまいました

今後この若手と仕事する機会が心配です

何がって、自分が職場で怒り爆発して

しまうということに



フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ