【制度】ふるさと納税

2020年11月29日日曜日

#制度

t f B! P L

          

 春先ごろにふるさと納税で先行予約の

お米の返礼品が親戚に届いたようで

お礼メールがありました

寄付申し込んでからだいぶ時間が経っていたので

すっかり忘れていました

久しぶりに人にお礼を言われた気がします

何はともあれ親戚も離れた土地で精いっぱい

生きているようで少し安心と

うれしさで私の方も嬉しくなりました

また来年度の利用枠でふるさと納税を

活用したいと思います

本当は何年も顔を出してないので

会いに行きたいところですが

実家の地域とは別の地域なので

なかなか実行できないのが残念です



フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ