【基本】現実と仮想が曖昧な世界

2020年11月20日金曜日

#基本

t f B! P L


 

XR(VARとかARとかMRとかの総称の方)

もより高度に実現されつつあります

いつになるかわかりませんが

現実と仮想の世界の区別がつかないくらいの

技術が実現されたらどんな日常になるんでしょうね

10年前にスマホの普及をだれも想像できなかったように

10年後はITでどんな生活環境になっているのか

AIや6G、7G、ブロックチェーン、量子コンピューティング等

これまで以上に時代の変化が加速していきそうです

それに伴って新たな犯罪や事件、社会問題、環境問題なども

きっと遭遇することになるんでしょうね

それでもそれらの技術革新で自分はどんな恩恵を受け

生活が変わるか、未来への楽しみと期待を持っています

フォロワー

このブログを検索

著者

自己紹介

自分の写真
節約や資産運用、勉強、 生活、気になるニュース等 の足跡を残してます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ